エ〜ッ!登録するだけでいいんですか!

@まず無料登録サイトに登録しよう!

A自分のプロフィールや就きたい仕事の条件・情報を記入しよう!

Bあとは登録先にしたがって自分に合った仕事をGETしよう!

シゴト探しが広がる派遣総合サイト- わくわく派遣

自分の都合で働く!短期☆単発派遣のおシゴト

■■ 登録は無料!仕事は優良!仮登録は簡単! アデコ ■■

2006年10月04日

タウンワーク社員で就職活動

タウンワークTOWNWORK)社員で就職転職を決めるぞ!

毎月第2月曜日に発行され、しかも0円!タダですよ。

リクルートから出されているんですが、いろんな特集があって、

仕事選びにとっても役立ちます。


ちなみにタウンワーク9月号は、学歴不問の社員特集でした。

そのほかに特別企画として、クルマ関係の仕事特集もありました。

やっぱり「好き」を仕事にするのが1番ということで書かれていました。


転職するにも今の仕事よりもいい条件のところ、条件っていろいろ人に

よってありますから、なかなか仕事を選ぶのにも、情報がないと

選べないですよね。


あと、タウンワークの巻末にはいろんな就職活動におけるポイント講座

もついていて、就職活動するしないにかかわらず、一度目を通しておく

と今後の役に立つかも!?


本当に就職、転職するには、精神的壁もあるし、いろんな壁がありますよね。


タウンワークは、そんな壁を乗り越える支えというか、力をくれます。

自分のなかでいろいろシュミレーションして自信をつけてのぞんでいき

ましょう!

posted by 求人情報 at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 求人情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24903744

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。